コンサート

営業事務Tです。
最近、更新のネタを探すことが楽しくなりつつあります。

 

先日、ゲーム音楽のコンサートというものに初めて行ってきました。

歌 バンド フルオーケストラ!!!のとにかくスペシャル仕様で
言葉にできないほど本当にすばらしいコンサートでした。
何より、作曲者 演奏陣 ボーカル陣 客席全体から
このコンサートしいてはゲームに対する「だいすき!」が
ダイレクトに感じられました。

素敵な演出も盛り沢山で、ゲームの情景を自然と思い出して
ちょっと泣いてたのは秘密です。

CDを聞くだけでは味わえない体験、会場全体の一体感。
これだからライブにいくのはやめられない!!

 

そんなこんなで寒いこの季節に心温まったのでした。。。

冬到来

急に寒くなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

営業事務Tです。

私はまだインフルエンザ予防接種を受けておらずウイルスにおびえる毎日です。
(今週中には受けます…><)

そういえばここ何年も風邪をひいていないなぁ…と思い返してみると、

私の大好物、きのこ類に免疫力を高めるビタミンDが含まれていることが功を奏していたようです。

この季節ですから、椎茸、舞茸、エノキ、シメジ…きのこに限らず

たくさんの具材を使った鍋物で温まりたいものです。。。

…おなかが空いてきてしまったので、この辺で失礼します!!

ブログ移転 ご挨拶

はじめまして。営業事務のTと申します。

初めての更新を任されまして、多少緊張しております。

 

HPをリニューアルしてから、トップ記事の写真が肉まんだったので、

ふと「肉まん食べたいなぁ」とこぼしたところ、

社長に「肉まんじゃなくて豚まんや」と一蹴されました^^;

なんでも、一般的に言われている説は、

「関西では肉と言えば牛肉のことを指す。だから豚肉の入っている中華まんは『肉まん』ではなく『豚まん』だ」

ということなのですが…。

地域ルール(?)は意外なところで結構多いものだと再認識した次第です。

 

閑話休題

 

キグナス

 

弊社について、大体の情報は会社概要のところに記載してはあるのですが、

現在は

開発1部(東京)

開発2部(大阪)

開発3部(自社開発)

という形で組まれております。

 

今後もできる限り更新していきたいと思いますので、

どうぞよろしくおねがいします!

インフルエンザワクチン接種

こちらに移行してからは始めての投稿です。

今日インフルエンザワクチンを受けてきました。

3000円と他の医療機関よりは高めでしたが
普段から通っている病院でしたので問題なしっと。
さて、このワクチン接種ですが
とにかく受けない人が多い。。
うちの会社ではほぼ強制接種にしていますが
(もちろん会社負担)
実際にインフルエンザにかかって1週間仕事ができなかったり
病院に通って薬をもらったりする時の被害が数万円の被害になると思います。

みなさんインフルエンザワクチンは接種するようにしてください。
(副作用とかは知りませんし責任持ちませんw)

WordPress Themes